1 :ジョーカーマン ★:2019/09/23(月) 12:08:21.35 ID:dKSEH+Pi9.net
AKB48の矢作萌夏が22日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時〜)に出演。
元HKT48の指原莉乃からクレームを受ける場面があった。

AKB48矢作萌夏、指原莉乃に「オールタメ口」を暴露される
「私が一番忘れてしまいたい事SP」と題されたこの日の企画の中で「忘れたい事」を聞かれると、矢作は「ないです。何か私しでかしてます?」と飄々と回答。

そんな矢作の9〜10年ほど先輩にあたるという指原はビデオメッセージで矢作について「私が『タメ口でいいよ』ってノリで言ったら、本当にオールタメ口。あんな子はいなかったですね。失礼なんですよね。失礼です。基本的に自分が可愛いから、人の顔に対して厳しいんです」と苦笑い。

さらに矢作は、指原の卒業コンサートのグッズの指原の顔写真が印刷された卒業Tシャツを「毎日着てるよ」と指原に写メを送ったというが、その写メについても指原は「自分の顔を可愛く撮る事に必死すぎて、ここの私(Tシャツに印刷された指原の顔写真)がめっちゃブスだったんですよ」とクレーム。
実際にその時の写真が公開されると、指原の顔写真はTシャツのしわでゆがんでおり、本人とのあまりのギャップにスタジオでは笑いが起こった。

AKB48矢作萌夏、指原莉乃に「顔の相談をよくする」
指原のコメントを受けて、「指原好きなんや?」と問われた矢作は「はい、大好きです」と答え、「顔の相談はよくさっしーにします。どの顔が可愛いとか、どのカラコンが似合うとか、どのメイクが似合うとか相談します」と指原との交流を語った。

http://mdpr.jp/news/detail/1874101

「行列のできる法律相談所」 矢作萌夏












北村弁護士と矢作萌夏



AKB48 矢作萌夏





矢作萌夏センターの新曲
【MV full】サステナブル / AKB48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=0pKfxbCHLoU








情報元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1569208101/