AKB48ニュースまとめ

AKB48、HKT48、SKE48、NMB48などのまとめサイトです。

カテゴリ: HKT

1 :ジョーカーマン ★:2020/07/07(火) 09:15:43.57 ID:kqwjMu0n9.net
HKT48田中美久が6日(月)、Twitterに黒髪ストレートヘア姿の写真を公開した。

「絶滅黒髪少女」黒髪ストレートヘアの田中美久

姉妹グループNMB48のデビューシングルのタイトルにかけて、「絶滅黒髪少女」というコメントとともに、公開したのは真っ黒なストレートヘアに大人な雰囲気をまとった3枚の写真。

さらさらとした黒髪の質感まで伝わってくる写真に、「日本の美!」「優勝」「黒髪みくりん美しい! その綺麗な瞳に吸い込まれたい」「みくりんの黒髪は国宝や!」などの絶賛のコメントが寄せられた。

「絶滅黒髪少女」黒髪ストレートヘアの田中美久が美しい







HKT48 田中美久











続きを読む

1 :ジョーカーマン ★:2020/06/21(日) 13:31:01 ID:xxTVMP6q9.net
HKT48の森保まどか(22)が20日、自身のインスタグラムを更新。
ロングだった髪をバッサリ切った新ヘアスタイルを披露した。

「髪の毛切りました」と報告し、ポーズを決める様子をアップ。
「一時期はメンバー内でも1、2番に長くてお腹〜腰あたりまであったんですよ」というほどロングヘアだったため、「こんなに短いのは人生で初めて…!」と明かした。

最後は「ショートカットの私どうでしょうか?」と呼び掛けた森保。
ハッシュタグでは「#ショートカット」「#ショートボブ」「#イメチェンカット」などと添えた。

この投稿に、ファンやフォロワーは「衝撃!」「びっくりした!」などと驚きの声。
その他、「似合ってる」「すごく素敵」「新鮮!」「天使レベル」「想像の10000倍似合ってる」「超美人」「女神」「めちゃくちゃかわいい」といった反響が寄せられていた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/b3c2e6e28efbb10249781ef6d2c9ac960e882cd0

■HKT48 森保まどか プロフィール
1997年7月26日、長崎県生まれ。
2011年10月、HKT48第1期生としてデビュー。チームKIV所属。
長崎市観光大使を務め、HKT48内のユニット「Chou」としても活動中。
2014年に発売されたAKB48の38thシングル「希望的リフレイン」では選抜メンバーに抜擢。
翌年、ファースト写真集『森のモノローグ』を発売。
FM福岡『HKT48 渡辺通一丁目FMまどか まどかのまどから』では約7年間、メインパーソナリティーを務めている。
フジテレビ系『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』への出演を機にその実力を認められ、今回のアルバムリリースに繋がった。

ロングヘアーの森保まどか


  ↓
ショートにイメチェン







HKT48 森保まどか









続きを読む

1 :ジョーカーマン ★:2020/06/10(水) 16:18:24 ID:eAPXN4K79.net
HKT48メンバーが発信する名言の数々を、西日本スポーツの特命担当記者Fが独断で選んでしまう企画。
5月は、最新シングルの選抜メンバーに初めて選ばれた新星が動画配信中に語った言葉を選びました。

妖艶でクールなポーズもバッチリ決める上島楓

デスク「5月もコロナ、コロナで大変だったけど、ようやく明るい兆しも見えてきたなあ。さあ、5月の名言の時間だ」

特命担当F(以下F)「どうしてもインターネット上での発言が候補の中心となりますが、5月は5期生・上島楓が『SHOWROOM』での動画配信中に発した『アイドルというより、HKTに入りたいんだって気づいた』という一言です」

デスク「どういう状況で話したの?」

F「5月18日の動画配信中、ファンがコメントで『なぜHKTに入ったの?』と質問して、それに答える形で出てきた言葉です。バトンばかりをやってきて、将来もステージに立つことを目指していたけど、どこかで自分は『アイドルになりたい』と思っていたのではないか…と上島。他の姉妹グループのオーディションもあった中で、アイドルならどこでも良かったわけではなく、HKTのメンバーになりたかったんだと気づいたと話していました」

デスク「ファンはもちろん、先輩メンバーもうれしいんじゃないだろうか。しかし、愛知県出身の彼女がそう思ったきっかけは何だったんだろう?」

F「そこは分かりません。大事なことなので、ぜひ直接取材で聞きたいですね」

デスク「ところで、どんな子なの?」

F「身長147センチでグループの中でもかなり小柄ですが、くりくりと大きな瞳は小動物のようです。でも、劇場でのパフォーマンスは研究生とは思えぬほどパワフル。バラードをしっとり歌い上げる歌唱力もあり、『泣きながら微笑んで』では『大島優子の再来か』とファンがざわついたほどでした」

デスク「そりゃすごい」

F「一番弟子として劇場の女神・上野遥の薫陶を受けるばかりか、『座長』『仏』と名高い1期生の下野由貴、多才な4期生・豊永阿紀とも親交が深い。HKTが誇る個性的な先輩たちとの活動を楽しんで、のびのびと成長してほしいですね。将来はHKTを背負って立つ存在になるのではないかなと、勝手に思っています」

デスク「上野とのやりとりは西スポWEBの『3月の迷言』でも取り上げたよな。バトンの経験者って言っていたけど、腕前は?」

F「めっちゃ上手ですよ。指原莉乃が卒業を発表した東京ドームシティホールのコンサート(2018年12月)で披露していましたが、腕だけじゃなくて肘も使って器用に回していました」

デスク「肘! 今後のライブでも期待できそうだな」

F「あと、ふくらはぎの筋肉がすごいっす。踏ん張った時とか、アスリートみたいになっていますよ」

デスク「さすが特命記者、着眼点が他とは違う…、というかマニアックすぎるだろう!」

F「すみません。反省して、私もふくらはぎを鍛えるために走ってきます」

デスク「熱中症には気をつけて、『5月の迷言』の時間までには帰ってこいよ〜」

http://news.yahoo.co.jp/articles/dccd769e4a4de8fd2948a74cb7de30c3cd8a3bfd

シングルの選抜メンバーに初選出され、今後の活躍が期待されるHKT48の上島楓





HKT48 5期研究生 上島楓











続きを読む

1 :ジョーカーマン ★:2020/06/04(Thu) 15:28:30 ID:M8vOy5WI9.net
HKT48の田島芽瑠が3日(水)、Twitterを更新。
ドラマ『ごくせん』に登場する“ヤンクミ”風のコスプレを披露し、話題を呼んでいる。

2012年にHKT48の2期生として加入した田島芽瑠。
グループ初のオリジナル曲、1stシングル『スキ!スキ!スキップ!』と連続でセンターを務めるなど初期からHKT48を支え続けるメンバーだ。

田島は3日、Twitterを更新。
「再放送楽しみすぎて、お家にあるものでヤンクミ風コーデしちゃった」とドラマ『ごくせん』(日本テレビ)の仲間由紀恵演じる山口久美子、通称・ヤンクミ風のコスプレを披露した。

投稿を見たファンからは「2代目ヤンクミできそう」「流石のクオリティ」「めちゃくちゃ似合う」など、クオリティの高さを称賛するコメントが寄せられている。

さらに、田島はInstagramで動画も公開。
2002年の『ごくせん』放映当時の思い出や、BGMからアフレコまですべて自分で行った「1人ごくせんごっこ」を披露し、ポテンシャルの高さを見せつけた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/e8258d33182d0ccf8386e47afd0b52d1d19d83af

ドラマ『ごくせん』“ヤンクミ”


 ↓
田島芽瑠の“ヤンクミ”



動画
田島芽瑠「1人ごくせんごっこ」
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1268148051216003074/pu/vid/720x960/vjlKgNzxUoZSu7Rb.mp4

HKT48 田島芽瑠







田島芽瑠センター
【MV full】スキ!スキ!スキップ!/ HKT48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=SUjvUN0vztY



続きを読む

1 :ジョーカーマン ★:2020/03/23(月) 23:34:48 ID:0Dmth+6K9.net
アイドルグループ・HKT48の村重杏奈(21)が23日放送の日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜後9・00)にVTR出演。
アイドルを目指す美人姉妹2人とロシア出身の母らファミリーを“公開”した。

番組は「娘がアイドルになった母親は本当に幸せなのか」をテーマに、村重ファミリーに密着。
母・ヤナさん(42)、父の公亮さん(49)、妹のマリア(15)、エリカ(13)、弟・匠真くん(3)が居住する自宅での日常を取材したもようが放送された。

村重と同じく、透き通るような肌とつぶらな瞳が印象的な美人姉妹のマリア、エリカは、ワタナベエンターテインメント九州事業本部に所属し、姉と同じアイドルを目指して活動中だ。
ネット上では“顔面偏差値が高すぎる”と話題になっている。
思春期を迎えたエリカは、「最近パパ、なんかむかつく。いつも5キロ痩せろとか」とグチ。
父から「みんなの前に出る仕事。努力が嫌なら、分かる?」と指摘され、涙を流す場面も。

それでも、誰よりも娘を応援しているのは両親だ。
母はビジネスホテルで室内清掃の仕事をこなし、「服は1年に1度だけ購入」などの節約生活に奮闘。
父も昼間と夜間、2つの仕事を掛け持ちする。
「岩国のビッグダディと呼ばれています」とジョークを飛ばしつつも、「昼夜を問わず仕事を頑張れるようになったのは、子供から将来の夢がこうこうって、オーディションあるから受けてみたいとか。私に夢がなかった分、自分のやりたいことに対して頑張ってほしかった」と吐露した。

HKTが拠点とする福岡で1人暮らしする村重は、中学1年のころを回想。
「HKT48のオーディションがあって、パパが見つけてくれて。『お前ならいけると思う』って、凄い背中を押してくれて、受かって。メチャクチャ喜んだ」と感謝した。
番組終了後に自身のツイッターを更新、家族の写真を添え、「沢山の方から素敵な家族だねって連絡きてうれしい。厳しいけど愛情たっぷりで どんな時も味方で居てくれるぱぱとままの子供に生まれて幸せです 沢山支えてもらってる分次は村重が支えられるように頑張ります!!!」と誓った。

ネット上では「美人すぎる村重姉妹」「村重三姉妹と弟可愛すぎるしお母さん美人すぎんか」と、容姿を絶賛する声のほか、「本当に素敵なご家族で感動しました」「村重家の話、すごく良かったね」と、家族愛に感動するつぶやきも見られた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200323-00000229-spnannex-ent

「人生が変わる1分間の深イイ話」 村重杏奈
村重美人三姉妹











HKT48 村重杏奈











続きを読む

このページのトップヘ