AKB48ニュースまとめ

AKB48、HKT48、SKE48、NMB48などのまとめサイトです。

カテゴリ: HKT

1 :ジョーカーマン ★:2018/10/15(月) 20:37:06.67 ID:CAP_USER9.net
韓国のオーディション番組「PRODUCE48」(BS スカパー!・Mnet)にて誕生したグローバルガールズグループ・IZ*ONE(アイズワン)の公式Twitterにて15日、1st Mini Album『COLOR*IZ』を10月29日にリリースすることが発表され、メンバーのオフィシャル写真が公開。
矢吹奈子の最新ビジュアルに反響が寄せられている。

IZ*ONE矢吹奈子、最新ビジュアルが大人っぽい

AKB48グループと韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」がタッグを組み、今年6〜8月に放送された「PRODUCE48」。
8月31日に最終回を迎え、最終投票順位が12位以上だったメンバーによって “IZ*ONE”が結成された。
AKB48グループからは、HKT48の宮脇咲良と矢吹、AKB48の本田仁美がメンバー入り。
3人は今後約2年6ヶ月間、AKB48グループの活動を休止しIZ*ONEに専念する。

デビューに向けて着々と準備を進めているとされていたIZ*ONE。
公式Twitterでは、デビュー作となる『COLOR*IZ』の個人ビジュアルを解禁するとともに、「#20181029_6PM」のハッシュタグを付けて10月29日午後6時にリリースすることを発表した。

ソロカットでは、それぞれ水色や黄色のカラフルなセットをバックに、12人がフレッシュで清純な姿を披露。
日本人メンバーの3人は、これまでの投稿でも韓国風メイクとヘアスタイルで印象が変わった姿に反響が寄せられていたが、特に矢吹はこれまでの黒髪ストレートヘアからシースルー前髪にブラウンのウェービーヘアとなり、一気に大人っぽくイメージチェンジ。
ピンク色のベレー帽を被った姿が印象的で、これには日韓双方のファンから大きな反響が。

「可愛すぎる!」「黒髪好きだったけど茶髪も似合う〜」「茶髪奈子可愛いの極み…」「一気に大人っぽくなった」と見る度に大人っぽくなる矢吹の成長に絶賛の声が寄せられていた。

小6でデビューした矢吹奈子

2013年、小学6年生当時に第3期オーディションに合格、同期の田中美久とともに“末っ子”小学生コンビとして鮮烈なデビューを飾った矢吹は、今年の「第10回AKB48世界選抜総選挙」で9位にランクインし、HKT48を引っ張る存在に。
「PRODUCE48」では、グループバトル評価で披露した圧倒的な高音の美声で、一躍時の人となり、見事メンバー入りを果たした。

http://mdpr.jp/news/detail/1798874

黒髪ストレートヘアの矢吹奈子


     ↓
茶髪ウェービーヘアにイメチェン





IZ*ONE



HKT48 矢吹奈子









続きを読む

1 :ジョーカーマン ★:2018/10/09(火) 13:22:00.63 ID:CAP_USER9.net
HKT48の指原莉乃(25)が9日、都内で行われた日本マクドナルドの「新!新!新?レギュラー」キャンペーン発表会にCMキャラクターとして出席した。

10日からレギュラーメニューに加わる「グラン ガーリックペッパー」(単品390円)、「てりやきチキンフィレオ」(〃360円)、「えびフィレオ」(〃390円)の3個をガッツリと試食したさっしーは「口の中が幸せになりました。どれも最高なんですけど、グランガーリックペッパーが最最最高過ぎて、今の私の好きな人っていうくらいゾッコンです」とメロメロの表情で「レギュラーなんですよね!? 期間限定なら私は泣いてました」と感謝した。

選抜総選挙で前人未到の3連覇を達成するなど、AKB48グループの絶対的エースとして君臨する指原こそ「不動のレギュラー」。
定位置を保つ秘訣について「長いものに巻かれることですね。人に合わせるのは好きなので」とあっけらかんと明かした。

ハンバーガー3個をガツガツ頬張る姿からは想像出来ないが「最近ダイエットしてるんです。2キロくらい痩せました」と告白。
「(AKB48の)大家志津香がダイエットを公開しているので触発されて始めました。『必要なものだけ食べるダイエット』で『一口、お菓子食べよ』はやめました」。
スリム化志向は肉体にとどまらず「断捨離にハマッてて。引っ越ししたいです」と明かした。

昨今、アイドルグループから卒業する例が相次いでいるが、自身については「周りが辞めていくと考えるものはありますね…と今、ノリで言っちゃった。何も考えてません」と語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000108-sph-ent

日本マクドナルド「新!新!新?レギュラー」キャンペーン発表会 指原莉乃



指原莉乃がマクドナルド新CMに出演







新!新!新?レギュラー 「グラン ガーリックペッパー」篇
http://www.youtube.com/watch?v=bztMOod0yfA

新!新!新?レギュラー 「お披露目」篇
https://www.youtube.com/watch?v=Nw8KX8EqxBM

バリューランチ 「バリューラン」篇
https://www.youtube.com/watch?v=Q4i31x1eZOc



続きを読む

1 :ジョーカーマン ★:2018/09/24(月) 18:45:49.58 ID:CAP_USER9.net
HKT48の宮脇咲良(20)、矢吹奈子(17)、AKB48の本田仁美(16=AKB)の3人が今後2年半にわたり日本での活動を休止し、韓国のオーディション番組から誕生した日韓12人組ガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」に専念することが24日、千葉・幕張メッセの握手会で発表された。

矢吹は透明感あふれる歌声などが評価され視聴者投票で最終順位6位を獲得。
同番組を振り返り「ポジションだったり、歌のパート決めだったりで“私はこうしたい”と言わないと仲間に伝わらない」と文化の違いを痛感。
その分、「“どんどんみんなにおいていかれちゃう”って思って積極的に“センターをやりたい”とか“メインボーカルをやりたい”と言えるようになりました」と成長につながったことを明かした。

2年半の活動休止について「中途半端に活動をするよりも、アイズワンのメンバーとして頑張って大きな存在になることが、ファンのみなさんにも喜んでいただけると思う。今までの自分を超えて、より大きくなって帰ってきたい」と誓った。

3人は2021年4月に復帰する見通し。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180924-00000131-spnannex-ent

HKT48 矢吹奈子









続きを読む

1 :ジョーカーマン ★:2018/08/26(日) 11:17:11.39 ID:CAP_USER9.net
HKT48の指原莉乃(25)が、握手会を“免除”され欠席したとの一部報道を否定し、欠席理由は「体調不良です」と強調した。

指原は26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。
11日に行われた握手会を欠席したが、多忙な人気メンバーは握手会への出席を免除されていると一部で報じられたことについて、「ほんとに体調不良です」と否定した。

松本人志から「そもそも握手会は好きなの?」と聞かれ、「大大大好きですよ」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180826-00310860-nksports-ent

HKT48 指原莉乃







続きを読む

1 :ジョーカーマン ★:2018/08/02(木) 23:05:56.57 ID:CAP_USER9.net
「あんなこと言うやつだと思われたくない!」

HKT48の指原莉乃(25)が、「AKB総選挙で松井珠理奈(21)にとどめを刺した」とする週刊誌報道に反論した。

SKE48の松井は、6月16日に行われた「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」で初の1位を獲得。
直後に体調を崩し、以降は活動を休養している。
そんななか週刊新潮(2018年7月26日号)が、その原因を“指原の一言”だと報じているのだ。

松井は開票後の囲み会見で「さくらたん(第3位のHKT48宮脇咲良・20)に“もっとちゃんと踊って”って言いました。じゃないとAKBが終わるから。それを言ったら、さくらたんは出られなくなっちゃいました」と、発言。

記事によると、その後、1位に授与されるマントを羽織って戻ってきた松井を運営幹部が厳しく叱責。
泣き崩れた松井に居合わせた指原が「ちょっと、私のマント汚さないでくれる?」と言い放ったという。
「この一言が、松井を長期療養に追い込んだ」と報じられた。

指原は8月1日、ライブ配信サービス「SHOWROOM」に出演し報道に猛反論。

「私が珠理奈のこと怒ったって週刊誌に載った件なんですけど、“私のマント”っていうワード、ダサすぎる問題。私のマントって……年に1回か2回着るか着ないかのマントを……恥ずかしい、あんなこと言うやつだと思われたくない。言ってないけど、私のマントって言ったって思われていることがメッチャ恥ずかしい。私がどんだけ珠理奈と喋ってるか……」と嘆いた。

配信を見たファンからは、「さっしーがそんなこと言うわけないって思ってた!」「ファンは誰も信じてなかった」「メンバーの仲を裂くようなこと書かないで」などと、安堵の声が上がった。

総選挙選抜メンバーで歌うAKB48 53rdシングル「センチメンタルトレイン」は、歌番組でもセンターのポジションが空いたまま。
早く全員での披露を見たいものだが……。

http://news.livedoor.com/article/detail/15104163/

HKT48 指原莉乃


SKE48 松井珠理奈





続きを読む

このページのトップヘ